FC2ブログ
05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

エロマンガ家まぐろ帝國非公式ブログ 18歳未満の方、性的表現に嫌悪感を催す方の閲覧を禁じます。
2013/06/29(土) 22:36 赤江珠緒アナのファッションモンスターぶりがすごい! その他
【エンタがビタミン♪】ついに黒柳徹子から直接指導が! 赤江珠緒アナのすごすぎる“ファッションモンスター”ぶり。
http://news.livedoor.com/article/detail/7808384/
(引用ここから)
日本の“朝の顔”のひとりである『モーニングバード!』のメイン司会者、赤江珠緒アナウンサー。毎朝、ニュース原稿をテキパキ読み番組を進行していく姿が印象的であるが、実は以前から、きゃりーぱみゅぱみゅとは別の意味で“ファッションモンスター”と称されていているほど私服が“すごい”のだ。

赤江珠緒アナの個性的なファッションは、彼女が司会を務めるラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)でもしばしば話題になっていた。番組ホームページの過去の服装を見ても、ドクロが全面に押し出されたTシャツや“洞窟柄”のワンピースを着ていたり、共演者のピエール瀧いわく「ランチョンマットみたい」な服だったり、女子アナらしからぬ独特の個性が光るものばかりだ。

そして25日放送の同番組内で、赤江アナはなんと黒柳徹子からファッションについての指導を受けていたことを明かした。赤江アナはある日、『モーニングバード!』と『徹子の部屋』を兼任するスタッフに「徹子さんから」と手紙を受け取ったという。そこにはノートの切れ端に黒柳直筆で赤江アナに似合う服装のデザインが描かれ、「トルコ石色のジャケットを着るべし」と記されていた。赤江がお礼の返事を書くと、今後は黒柳から「幸いなことにトルコ石色の服が見つかりました」と書かれた手紙と、トルコ石色の服をプレゼントされたのだ。黒柳は赤江アナの服装が、相当気になっていたようだ。

この日の赤江アナの服装も、共演する南海キャンディーズ・山里亮太から「奥様方が公民館で紙粘土の花瓶を作るときの格好」と例えられるほど個性的なもの。この黒柳からプレゼントされた“トルコ石色の服”は、7月15日から行われる公開放送で披露するかもしれないと語っていた。似合っているのか、この目で確認してみたいものだ。
(引用ここまで)

元記事には画像が無かったので、赤江アナのファッションモンスターぶりが発揮された画像を探してきました。
それでは、ご覧ください。




























赤江珠緒 ファッションその1

アカン! これはアカンで!!
 トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://tunaempire.blog.fc2.com/tb.php/13-ed17cbfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home